2010年06月18日

ばにゃーにゃ

朝バナナダイエットって訳じゃないけど

朝に果物を食べるようにしているんで

よくバナナを買ってくるんだけど
ばにゃーにゃ


嬉しいシールが貼られていた

ばにゃーにゃ


携帯からだと文字が読みにくいかも知れないから書いてもおこうね

「このバナナの売上の一部を、県内の環境保全・希少生物の保護育成・児童生徒の食育活動団体に寄付します。」

このバナナがある間は買い続けようっと♪赤



Posted by チャル at 14:19│Comments(4)
この記事へのコメント
 こういうシールはうれしいですね。どこのスーパーで買ったのでしょうか?
Posted by 美江 at 2010年06月19日 18:33
美江さん
コメントありがとうね~
他のスーパーでもあるのか分からないけど
これはコープで買ったよ
Posted by チャルチャル at 2010年06月19日 20:29
今度 買ってみよう

そういえば知り合いは付け根としっぽはちぎって中だけ食べていた

なんでももし農薬ついてたら両先が気になるからだって

なるほどと思ったが面倒くさい(笑)
Posted by lotus55 at 2010年06月20日 09:51
lotus55さん
コメントありがとうね~
俺のカミさんも先っぽは切って食べていたな~
農薬が使われているならそこに残るらしいね
どうせなら無農薬の果物が欲しいんだけど
なかなか売っていないね~
Posted by チャルチャル at 2010年06月20日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。