2015年10月31日

G

靴を買いに行ったら足のサイズを測ってくれるところで

「2・3分で測定できるよ」ってだったので計ってもらった


自分からしたら右と左は一緒に見えるんだけどサイズが違うんだな~って思いながら見ていたら

足のサイズの後に見慣れないGという文字が書いてある


チャル「サイズの後に書かれているGって何ですかはてな

店員「足幅のEEEの上があるんだけどEEEEとか表示すると文字が多いからFとかGがあるんですよ」

家に帰ってから調べてみたよ

足囲ガイド←興味がある人はクリックして見てみてね

・・・・・え~とGの上は無いみたいだね

足幅が広くて靴を選ぶのに苦労していたんだけど

これで証明されたな



Posted by チャル at 15:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。