2015年11月23日

上海楼

やっと上海楼に行けたんだよ♪


ランチのバッフェ?バイキング?が1000円でね

1000円で中華が色々食べられるなら行きたいな~って前から思っていたんだよ


とりあえず取ってきたけど、どうせなら全種類食べたいとチョコチョコ食べたよ

そんでね、俺の中で美味しかったのがコーンスープと炒飯

炒飯は、今までに何回も作っているけど満足出来るような味になった事が無いから

コーンスープを何回も飲んで何が入っているかな~って想像したよ


俺もコーンスープは作るんだけど俺のと何が違うんだろうと?考え

あの調味料を変えたら近くなるんじゃね~?って作ってみたら

似たような味が出来た~♪

定番のメニューが一つ増えて良かったぜ~



Posted by チャル at 21:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。