2014年09月08日

まるい

家の近くにカフェが出来たので行ってきた

今の所、メニューは一品のみ

コーヒー豆を扱っている所がカフェとしてオープンした

オーガニックのコーヒー豆も扱っているみたいなんだけど

俺はコーヒーは飲まないのでセットとして付いていないのを注文


オリーブオイルに絡めた麺とトマトのソースが出てきた

麺にこだわっているらしく最初は何も付けないで食べて欲しいと言われた

もちもちして美味しくて俺が作る沖縄そばの汁につけて食べてみたいと思ったさ~


その後ににぎり

オーナーと、その後に話をしたら

涼しくなってきたら、この麺に汁を絡めた何かを出したいと言っていたけど

どういう感じで出そうと思っているんだろうね~はてな

新しいメニューが出たら、また行ってみたいと思うさ~

気になる方が居たらこれをチェックしてね


今のところ1日に開いている時間が3時間しかないので

なかなか行くのが難しい人が多そうだけどね



Posted by チャル at 22:28│Comments(2)
この記事へのコメント
木炭生麺のパスタ、気にります☆
何時かいきたいなぁ~

美味しい情報、ありがとうございます。
Posted by かずみん@Plumeriaかずみん@Plumeria at 2014年09月11日 15:52
かずみんさん
麺がもちもちして美味しかったよ

開いている時間が短いからね
時間変更して覚えていたらツイッターでもお知らせするね
Posted by チャルチャル at 2014年09月12日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。