2014年09月10日

ECHIZEN

包丁が昔から欲しかったんだけど

今ある包丁が一応使えるし

本当に気に入るのが見つからなくて数年経ったんだけど

この前、「あ!これカッコイイ」と一目惚れして

高かったんだけどかっちゃった音符オレンジ


この画像からは分かりにくいんだけど

UPした画像


この模様がなんともいえなくカッチョイイ

切れ味も抜群

料理を作る時間が楽しい時間になりそうだ



Posted by チャル at 15:35│Comments(2)
この記事へのコメント
すごいなー
お気に入りの包丁を見つけて
買う、という行為は私の人生には
なさそう笑

もちろん包丁はあるけど
余ってたのもらった適当もの。

なにつくるんだろー
Posted by lotus55lotus55 at 2014年09月11日 22:49
lotus55さん
この包丁買って満足している
スパッと切れて何か切り口がいつもと違うみたいな感じで
1人で「ニヤ!」って笑っているさ~
Posted by チャルチャル at 2014年09月12日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。