2015年01月30日

お!生きてる!

スーパーで売っている太いネギ下の部分を残して土に植えるとはえてくるんだけど

小松菜でやってみたらどうなるのかね~はてなって思い試してみた


お!生きてる!

じゃあ~!じゃあ!チンゲンサイははてな


おーーー!生きてる

これはプランターを増やして一杯増やさないと

ちなみに水菜は途中で猫か何かに耕されて駄目になったから分からない



葉っぱだけ取って2度3度と収穫出来るかは実験中



Posted by チャル at 23:40│Comments(2)
この記事へのコメント
自分もツルムラサキ、よもぎ、ミント、チキナーやってます^ ^
Posted by lotus55 at 2015年02月04日 08:32
lotus55さん
知らなかったけど良いよね
色々、試して増やしていきたいさ~
Posted by チャルチャル at 2015年02月05日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。